top of page

工房からの風ありがとうございました。

工房からの風が無事に終了しました。

二日ともとても寒い雨の中でしたが、多くの方に作品を見ていただくことができました!

奄美から10℃以上の気温差でしたので体にこたえました。

ですがそれ以上にいらしていただいたお客様に温かいお言葉をいただいてとても勉強になり、次の作品を作っていく活力になりました。

ありがとうございました。

もう次の作品づくりを始動しています!

新しい機を手に入れ、組み立てました。

この相棒とともにさらに今まで以上に作品づくりに邁進していきます。


新着記事
アーカイブ
bottom of page